忍者ブログ
2007年5月21日作成
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーフィンしてたんですよ!!
あっ!ネットの方ですよ??(誰も間違えやんかw
そしたら・・・何と!!かなり面白いNEWS!!

平野綾と谷山紀章の熱愛発覚

モトネタがニートやし、画像なしてことで、かなり信憑性には欠けるが。。。
ちょっと面白かったので載せてみたw
でも、びっくりしたのが、そこの掲示板みたいなとこって男ばっかやと思うんやけど
妙に谷山さん(以後きーやんw)を好きな人が多かった。同性に人気あるんやなぁ!
見た目とかから、あんまり好かれやんタイプやと思ってたから意外やった!
だって、平野綾じゃもったいない!とかいう意見もけっこうあったしなぁ。
その逆の意見もあったりしたけど。。。でも声優会の
        亀梨ですから(笑)
本当に見えたから不思議やよなぁw

平野綾さん可愛いし、今1番ノッてるよなぁ。
あたし嫌いやったけど、あまりにも演技がうまいので好きになったし!!
若手No1やな!てかポスト堀江由衣なんかなぁ(笑)

あと、オーディオプレーヤー買いました!!TOSHIBAです☆
TOSHIBAはデザインもいーし安かった♪
買うのに30分くらい迷った。
呆れたお姉さんが話しかけてくれて、急速に決まっていきましたw

それじゃ。




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]