忍者ブログ
2007年5月21日作成
[37] [36] [35] [34] [33] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習。。。疲れる!!
というか放任主義の先生で楽には楽なんやけど不安がいっぱい。
適当すぎるわ。
3年の担当やのに授業は2年て!!
でも2年生はかなり積極的で話しかけてくれる。
3年の子らはめっちゃ真面目で話かけてくれやん。。。
というかきっと話しかける価値もないと思われてるのかも。

でも!!クラブ見学行ったら話しかけてくれた!!
いやいや、教室で話しかけてくれよ(笑)
教室では一人ぽつんとしてますです~

まぁ、そんな話は置いておいて!!
なんと給食の時間にかかってきた曲が!!
な、な、な、なんと!!
アニソン
しかも残酷な天使のテーゼ(笑)ナイス選曲!!
そして次は、ハレ晴れ愉快!!最高
あたしは長門ヴァージョンしかないから嬉しかった!!
んで次がまたまたすごいの(笑)
ネギま!?のED!!
しかもしかもしかも!!BOX買わな聞けやんやつ(笑)
欲しかったけど高すぎて手出せやんだやつやし。
この子センス抜群ね。でもあと一ついうことがあるとすれば
もってけ!セーラー服が流れやんだことかな。残念!!

でももっと面白いのはその後の男子の会話ww
ネギま!?のEDが途中で切れたんですよ。

「何で途中で切れるかなー
「やよなー。俺がキレたわ」
「俺は神経3本くらい切れたわ」

「あたしもキレたよ!!」と会話に交じりたいくらいでした。笑

至福の瞬間でした。明日は生徒とコミュニケーションとれるといーな。
いじめられやんようにしやなー!!
それでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]