忍者ブログ
2007年5月21日作成
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったばかりなので、やたら音楽取り込んでますw
ギャルゲーのOP・EDは、アニメのOP・EDよりいいです!!
取り込みまくろうと思ったけど、どうも自分の好きな歌が見つからなかった。
あたしのレーダーに反応するのが、そんなになかったw
てかショートヴァージョンしかないのがつらいっす。

橋本みゆきさんが最高にいいんですけど!!あの声!!!!
うぅ。。。今まで気づかなくてごめんね(キモw

Choroのバトン・・・小松ちゃん小さい・・・ぷっ。
やっぱ小松ちゃんは小さいんだよ、認めなさい!!
苗字に表れとる。ぷっ。

頭痛いよ。肩こりからきとるんやよ、絶対。
なのに今日は、本来なら休みやったけど、自分から入ります!って言って入った。
Mなんかなぁ。あだ名に表れとる。。。ぷっ。

いや、お金がないだけなんですけどね(笑)
ハルヒを集めたいからね!!あと5巻・・・      先は長いぞw

最近やたら人のブログ見る。主に中学生(笑)
だって、何かマンガの題材になりそうやしw
てか嘘。ただ面白いからw
考え方が全然違って、面白い。興味深いわ。あたしは、毛深いわ。
最近デブか毛深いか、どっちがいいか迷う。

デブは努力次第でどうにかなりそう。
毛深いのはどうにもならんし。。。永久脱毛は危なそうやし。
でもデブは、そういう危ない道通らんでいーやん。
でも維持するのが大変そうやなぁ。
んー、どっちがいいんやろう??

明日はおじいちゃん家。暇。親戚とはようしゃべらん。人見知りやで。
てか前も一人でずっとハルヒ読んでた。本当にようしゃべらん。
明日は漫画本を読む。2冊買った。ピクシーゲイルと女子高生。
親戚の子ども(中1)には、見せれやんな(笑)
てかピクシーゲイルの表紙、女の子二人がほぼ裸で抱き合ってるんですけどw
でも百合じゃないから、見られてもまだいけるか・・・??いや無理だよw
絵が大好きやからなぁ。宮下さん、あなたが好きですw
最近、同人の漫画家の名前が分かってきた。成長中(笑)

それじゃあまた。PS,会合するなら行きたいです!笑

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]