忍者ブログ
2007年5月21日作成
[36] [35] [34] [33] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと書く時間ができた。

今日はMステを見て、らき☆すたのOPがトップ10に入ってるのかを確認(笑)
8位かー。思ったより低かったかも。。。
5位くらいいくかなと思ったけど、他の新曲が強すぎるよー!!
何でもっと強豪がおらんときに出さんだかなぁーw

あと、マイケミカルロマンスが出てた!!!!!!!
あたし一応昔は洋楽も好きやったから。笑
ボーカル男前~
CD買えばよかったかなー、でも今さら買うのもな。

らき☆すたのDVD欲しいなー。
2巻は買うとして1巻どうしよ??
1話とか面白くないと思って真剣に見てなかったしー。
らき☆すたは4コマ原作で前後の繋がりないし、外れの回と当たりの回があるから面白いと
思った回だけ買う♪
しかし京アニはすげぇ。
これ京アニが料理してなかったら絶対ここまでHITせんだやろうなーと思う。
京アニは、原作の絵を最高にアレンジする!!
らき☆すた(☆めんどくせーなぁw)も原作の絵をうまくアレンジしてあって原作より良いし。
すももとか正直ひどかったし。かしましの監督やから見たけど(数回)絵がなぁ。
はぁ。バイト中暇でこんなたぐいのことばっか考えてる。笑

そういやアイドルマスターのゆかりさん(もちろん田村)のキャラが最高にかわいいー!!
ツンデレ!!やっぱゆかりさんはツンデレがいい!!
もうこの人うますぎるー!!演技の幅広いし!!
萌えですわ。。。

最初からこんなんでいーのかなw
てかついてこれないと思うな、キモイ自分に乾杯♪

そういやあたし気づいたんやけど「バカ」を使う人って、アニメ好きが多いと思う(笑)
ここら辺の人て「アホ」ていうやん?
なのにあえてバカを使う人って、アニメ見てバカって言葉いっぱい聞いてるからやって!w
アニメてやたらバカバカ言うやん!
でもあたしは「バカ」じゃなくて、「バッカ」じゃないの!?て言われたい(笑)

そんなところでさようなら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]