忍者ブログ
2007年5月21日作成
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異動。。。
嫌やな。
ボスと別れるのは、いいけど(笑)、嫌!
責任が自分にのしかかるし。
数字あがらんだら、部門異動やし。
えげつないわ。この会社。


まぁ何はともあれ今週のけいおん良かった!
てか、みおってさ!口悪いんよ!
すごいしっかりしとるのに、口悪いの!
一番男口調やと思う。


やべ。ギャップ萌え(´Д`)


今度みんなに会ったら、とりあえずは『お前』ていわな!
マジみおが好きです。
みお・・・・・・みお・・・・・・・可愛いよ・・・みお


マジ萌えるわぁ(笑)


めっちゃタイプ!ツンデレ最高!


2期のが面白いな!
ちょっとDVD欲しいかも(笑)


マジでみお良いな!

でもさ、みおて名前ひっかかる。
教育実習いったときにちょっと仲良くなった
生徒の名前やしな。。。
ちょっと罪悪感(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]