忍者ブログ
2007年5月21日作成
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白い
また徹夜やーw
でも本当やめれません!!
アメリカのドラマて全部いいとこで終わるのよ!!
日本のドラマには、こんな魅力なドラマもうない!!
デスパレートな妻たちも見たい。
LOSTとかスーパーナチュラルとかプリズンブレイクとかよりも
こういう現実味のある話のがいいかも。
いやレズがこんなにも出てきてる時点で現実味あるのか?笑
本当にLAの三分の一がゲイ??絶対嘘やろw

とりあえず話がいい!いや、まぁ、ミアが可愛い!!
ミアがドストライク!!マジ何?この破壊力!!
あたしは、ユダヤ系の顔が好きなんかな??
ナタリー・ポートマンといい。。。
演技力もあるし!!泣き方とか手の位置が犯罪的に可愛い!!
最低な役やのに、一番好きやし!!あぁー!!
いつララが再登場!!??めっちゃ楽しみやっつーの!!
ミア以外にはまったく興味ないけど、話は面白い!!
いや、きっとあたし以外が見たらドン引きなんだろうねー笑

ミアが本当に可愛い。何でベスト・フレンドで気づかんだ、自分!!
いや、可愛くなかったし、気づくわけないってw
まぁ、ティムも好き。唯一のまともな人間で男。けっこうタイプ!
が筋肉キモイ!!必要以上にマッチョ。バステッドのジェームス似やのに。
ジェームスが出れば良かったのに!!
ミアとカルメンね・・・フムフムw若くていい!おばちゃん度が高いのがなぁ。。。
というてもミアも32歳・・・童顔で分からんけど。

中学の頃の写真見た。劇的ビフォアー・アフターかってくらいに痩せてたw
ちょっとニヤけたしな。ここまで輪郭細くなるのかとww
いや、そんなに細くないけど、今よりは細くなる!!
本当に太ったなぁ。そりゃ身長変わらずで体重7キロ増やもんな。
とりあえず続きを見るか。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]