忍者ブログ
2007年5月21日作成
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売上売上売上て無理なもんは無理なんやってー!そんな言われても。。。

辞める決心がどんどん固まる。凝固。


腰乃について考えた。
やっぱこの人の漫画好き!
キャラとかストーリー構成とかシチュエーションとか、何か安心する。
エロも適度で。爽やか。
絵はうまいわけじゃないけど、好きな絵。
ちょっとごちゃごちゃしとるけど、でも嫌じゃない。
この人のホモ漫画は集めたい。


百合漫画見てBL漫画見て、彼氏欲しいー!て思う私は何か違う(笑)



BLは当たり外れが激しいから嫌なんさなぁー。私の一番は、せとなさんの漫画やけど!


あぁー漫画買いにいこ!百合でもBLでもいい!異性間じゃなければ、それでいい!

はぁー。結婚できるかな(笑)


てか地元に帰りたい。ラブに会いたいー!ちょっと目つきはどうもうやけど、愛嬌あるからなぁー。


最近、真剣に彼氏作る予定なんやけど(笑)誕生日までにできやんだら、来年やな!で30とかになって老後一人とか。。。嫌すぎる!シェアハウス楽しみにしとるから!ラリアから帰ってきたら無職やけど、自活できるように、手に職つけるから!(笑)必死すぎや(´∀`)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]