忍者ブログ
2007年5月21日作成
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かった!!!!!!!!!!!!
ジョニーデップかっこよすぎる・・・・・・・
本当彼はすごいわ!!歌まで唄えるなんて。。。

ティム・バートン監督を見直しました!!
だって、「チャーリーとチョコレート工場」があまりにもつまらんだから・・・
そして!!やっぱりスウィニーを見たいと思った理由は、中世!!
中世のジョニーほどかっこいいものはないと信じて疑いません!!
「フロム・ヘル」「スリーピー・ホロウ」のジョニデは最高・・・
パイレーツのジョニデが有名やけど、私は断然中世のジョニデ!!

スリーピー・ホロウがめっちゃ好きやから、スウィニー・トッドの雰囲気も好き!
スリーピー・ホロウは、本当に面白い!!
あの雰囲気を作り出せるティム・バートンはすごい!!
独特な感じが好き!
映画館で見た映画で面白かった映画ベスト2に入る!!
映画館で見る映画で面白いの見たことないんやけど・・・

そして、Lを字幕で見る・・・
さっぱり何言ってるのか分かりませんww
てか、英語字幕やのに、早すぎて目で追えない・・・
You tubeでミアのインタビューを理解するため始めた勉強・・・
んー、無理(笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]