忍者ブログ
2007年5月21日作成
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコじゃないよ!!
結局10枚しかできてないしー!!
やばいですか!!??1月提出決定ですか??
それだけは、いやぁぁぁあああ!!!!!!!

もう、可愛い女の子描きたくて仕方がないんですけど(病気w
バイト中思わず描いてるんですけど!!
多分数人のお客には、気づかれてるんじゃないかと・・・
てかむしろゴミ捨てるときにパートのおばちゃん見てるんじゃないかと・・・
(描いたあとは、別にふさっとそのままゴミ箱に捨てるのでww

てか、カノン・・・話は全然わからんし、ただつけとるだけやけど、可愛い・・・笑
団子~♪

てか!!中原麻衣がやばいことを再認識!!
ニコニコで見た動画が本当に面白かったんやけど!!あれはマジで何のドラマだ??笑
あたし一人やと本当にポーカーフェイスやのに、笑ってしまったよ!!

高見沢に似てると、福山潤に言われてたけど、確かに似てる!!!!ww
福潤・・・よく言ったよなぁww仲いいってことなんかなww
明日がんばろう。昨日も言ってたような気がしますが・・・

とりあえず、カノンも見終わったころやし、おやすみ。
苺ましまろは当然やよ(笑)




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]