忍者ブログ
2007年5月21日作成
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一週間はバイトばっかします!!
金を少しでも貯めて、DVDを買うため!!
卒論て何だっけ??笑

昨日はずっとらき☆すたの同人誌を書くならっていうお題で過ごしてましたw
妄想大好き!!

Fateがさー、Fateがさー、面白くてやばいよ!!
「贅沢は敵だ」
かっこいい!!笑

てか、やっぱリンがいいんですよ。Fateを見てるんじゃなくてリンを見てるw
優等生
脇役かっこよくて身長高くて冷酷やけど優しくて。。。
あたしが萌えるツボ全部あるんやけど(笑)
リンの声優さんは、マリア様がみてる、かしまし、の主人公を演じた人!
この人が主人公を演じるアニメは、あたしにすごく影響を与える。
多分Fateもそうなるんやろうなー。植田佳奈さんにはいつもやられる。。。
リンが本当にやばい!!Game欲しくなってきた!!

でも主人公うざい。。。偽善者ぽくて好きにはなれやん。

やっぱこういう戦闘系のアニメ大好き!!
一番好きなジャンル!!
でも、あんまりないよな、このジャンルのアニメ。
舞HIME、アイドルマスター、パンプキンシザーズ、ローゼンメイデン(トロイメント)
あたしがここ1年半で見たのは、こんな感じかなー。
今期はムシウタが面白そうやったけど、見てない。。。
スカイガールズは、絵は好きやけど、あんま話おもんないしー。
戦闘系はやっぱサンライズやよな!!
でもサンライズの美少女戦闘ものも内容偏ってきたし。

地獄少女も完結したし、来期でいいものに出会えますように!

さようなら!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]