忍者ブログ
2007年5月21日作成
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はドラリオンいってきました!!友達のお父さんの慰安旅行でした!!
本当、友達に感謝!!すごく良かったです!!

その前にアウトレットにいきました!!1時間半しか時間がねぇ!!!!
友達と走り回りまわったよw買ったのは、ロンTとダウンジャケット。
しめて2万円。。。普段は手が届かないようなブランドのものやったからOK!!
後は鞄が欲しい。ポーターのリュックと格好があわん!!
最近女の子の服装をするようになったので、革のショルダー欲しい!!
着る洋服を考えるのが楽しい。オシャレになりたい!!!!!!
でも中学の全身緑一色のときよりは、成長したはず(笑)
バーゲン今年は無やなぁ。。。イタリアかフランスに行きたい。

本当、卒論のことでO氏には、大変お世話になりました。
本当にいい方ですね(笑)
やっぱり彼女はすごいと再認識。今までごめんなさい。。。

そう、そう!!ごめんなさいといえば・・・・・・・・・・・
t.A.T.uですよ!!!日本への謝罪の意味をこめて2ndに入ってる曲。
確かにドタキャンしたけど、それを償おうとしてくれてる二人を思い、さらにファンになる!
日本を裏切ったのは、イタイね。。。収入的にww
でも、もう日本には来てほしくないかも。切ないし!!!!!!
好きすぎて切ないよ(笑)
アルバムが今日届きます♪
てか、3rdがロシアで発売決定!!!!!!!!!!
英語版は出るのかとか気になる!!とりあえず先行シングルはいい感じ!
ファーストよりもさらに圧迫感がある感じ。ロシア語素敵!!
んー、でも物足りなさがあったのも事実。。。しかし!!Avrilも3rdでやっちまったから大丈夫さw
生きる喜び=t.A.T.uです。好きすぎて狂います。
うをー!!アマゾン届いたー!!!!!さぁ、聴きながら勉強するか!!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]