忍者ブログ
2007年5月21日作成
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうです。最終回を見ました!!
うん!!良かった!!全然つめこんでないし。
てか、セイバーがかっこいいの!!
「今度の眠りは・・・深く・・・な・・り・・そう・・だ・・・」
終わり方も本当にかっこよくて、こんな素敵な作品をありがとう!!

感想は、若干意味を理解してない部分がありましたが、それでも楽しめる!!
そして、神の一声!!
これでシロウが好きになりました(笑)単純な自分w
18話辺りからやっと主人公がわがままになってくれるの!!
そこが良かったかなー。
ずっとあの偽善者のままやったら、本当に嫌いやったよ・・・笑
他人のことを考えるっていうのは、ただ言うことホイホイ聞けばいいだけじゃないでしょ!!
って最初の頃の主人公に言いたいw
後半の主人公は、わがままで良かったのよ!!

セイバーは、後半はデレデレで私もニヤけたがな!!
「シロウが似合うと言ってくれましたので・・・」
めっちゃニヤけた場面(笑)
セイバーの「うぉぉぉぉおおおおおお!!!!!」ていう声が好きでしたw

そしてやっぱ、遠坂凛は最高です(しつこいw
ふと思ったんだが、髪の毛の量がすごい多いなw
あたしが欲しかったエピソードとしては、サクラとあの後どうなったんかが気になった!
あとアーチャーの出番が少なかった。。。もっと増やしてー!!
ある意味ずっと出てたといえば、そうなのかもしれやんけどさ(笑)
もう、小説買おっかなー。

そいや実は、Fateはレンタルしようと何回も思ったことあったんですよ!!
手にも取ったことあるし。
でも何故かレンタルしやんだんさなぁ。。。
でもレンタルしやんで良かった(笑)
夏休みも後半で落ち込むこのタイミングで見れたのは良かった!!笑

かさねのビデオに一言・・・
なぜ宮田さんのやつ、続きがないのよー!!!!笑

そんな感じでFateは最高でした。
好きなアニメ、ベスト3には入ります。てかベスト2ですね!!
やっぱ舞HIMEには勝てなかったのですが、相当良かった!!
キャラだけ取ればベスト1でうしょ!!凛!!

それではね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]