忍者ブログ
2007年5月21日作成
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊崎愛生!

ヤバいね!ゆかりん並のビッグウェーブ!
本当顔も可愛いし!


豊崎さんてグラビアからの転身やと思ってたん。
スタイルも顔も声優にしてはいいし(笑)
やから、あんま好きになれやんだん!


でも!
違ったのね!

生粋に声優になりたくてなったんだね!
ヤバい!かなり惚れた!

キャラソンも歌いこなすし!
あずにゃんのキャラソンとかひどかったから!
あずにゃんの声でもないし、うまくないし。。。
期待しすぎたね!


でも唯のキャラソンは良かった!

唯が好きなのか、豊崎さんが好きなのか分からん!
でも顔はけっこう好き!
てかけいおん!買おうかな(笑)
ブルーレイ見れるし☆
本当豊崎さん好きやわ(´Д`)
アニメ借りてこよ!
豊崎さんの!てか3年前にこんな人気出るとは
思わなかった!
さやかちゃんがウミショー勧めてくれて
見たけど、さして注目してなかったなぁ。
グラビアの子かぁ。みたいな!



あぁー!好きすぎる!(笑)


みひろの本がどこにも売ってない。

てかAVに出る人て騙された人が多いんやな。
後悔とかするのかな。してほしくないな。
何か違う意味でハマり、落ち込む。
AV女優好きやけど、本人が楽しんでしてないのなら
何か複雑やなぁ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]