忍者ブログ
2007年5月21日作成
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスカッツのライブいってきた。しかしこれは犠牲の上に成り立ったライブでした!


チケット取ったら、キャパ600に対して590番。終わりやろ(笑)


すぐに頭を働かせ、二人の人にそのチケットを売り、うちらはヤフオクで新しいチケットを買うみたいな!しかも4人で行けば交通費も安くなる!

計画通りいくから怖いよね( ̄ー ̄)てか計画以上やったよ!それが逆に申し訳なかったなぁー。本当に反省やよ。。。



ライブ前に、荷物を車に置いて出発!眼鏡忘れた!そしたら友達が若い方のチケット譲ってくれて(オークションで連番じゃなかった)、早く行って前いきなよ的な。良い奴すぎるよ。


そして必死に前にいき、気が付けば前列3列目~2列目。楽しすぎました!2時間ずっと目の前におったからね!もう大満足!


かすみ果穂をガンミ!多分やけど山中さん手を振り返してくれたし!かほっちが可愛いすぎて、私は一回死んで、生まれ変わったと思う(^O^)かほっちのファンになったよ。
本当可愛い!てか笑顔が眩しいね。弾ける笑顔てああいうことをいうんやな。
最後、募金で、ありがとうございました!て目を見て(これは勘違いじゃない!と思いたい(笑)言ってもらえたし!今日はずっとその場面思い出して、エンドレスにやにやしてます。


前て目が意外に合わないこと発覚!←合ってること自体が勘違いやけど(笑)多分8列~12列とかが一番合うんちゃうかな!前見て話すからかな。にしても夢を見てるような空間やったなぁー。


次はかすみレディオやし!これは握手できるから、多分わたし泣くわ(笑)


本当に楽しかった!もう好きすぎて痛いわ!


でも若いチケット譲ってくれた友人は、前行けず、あんま楽しくなかったみたい。私が誘導したれば良かったなぁー。わたし無理矢理行くから(笑)何かすごい申し訳なかった。眼鏡忘れて、前いかなって必死やったんさなぁ。
あたし思うに、私利私欲の為なら平気で人を踏み台にできるタイプやと思う。あぁー本当反省。やから次のかすみレディオは私のが番号若いけど、一緒に見やななて思いました。決して若い番号を譲ってあげないところが最低なんやけどね(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]