忍者ブログ
2007年5月21日作成
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行く前は、すごく不安で、本当に楽しいのかなぁ?とか思ったけど
行ったら、めっちゃくちゃ楽しくて!!!!!
フランス人はみんな優しかったです。そして綺麗で男前!!!!

海外旅行は、すごく楽しい。空港に着いたときのその国の独特なにおい。
トイレも国によって、全然違う。空港についたときの、あの感覚がすごく好き。
フランスは、正直あんまりにおいしませんでした。ちなみにドイツも。
ドイツのフランクフルトで乗り継ぎやったので、パスポートには、ドイツのスタンプ。
フランスのスタンプが良かった!!!!!!
ドイツの飛行機やったんやけど、機内食マジうめー!!!!!
今まで4種類の飛行機乗ったけど、完食したのは初めて!!
てか、今まで旅行前に風邪ひいたりしたから、体調が良くなかったから食べれやんだかも。

フランス!!そんなに寒くなかった。いっぱい服持ってったのに残念。
あたしらはすごく運が良かったらしく、全日ハレ!!!!!
モンサンミッシェルもバッチリ!!めっちゃすごかった!!
7つの世界遺産を観光してきた。もう、言葉にならないくらいの感動を覚えました。
ゴッホが!!!!あの有名な絵見たよ!!
あとは、モナリザ!ミロのヴィーナスにミケにモネにルノアール!!!
すごかった。至近距離で見れた。てか、あの展示の仕方ダメやって!!!!
普通に触れるし!!!!フランス人・・・ゆるすぎ!!
ジャンヌ・ダルクの処刑場とかも行った(けど見つけられやんだ。。。
フランス最高!!!!!!!!!!

チョコレート買った!ラ・メゾン・ド・ショコラ。三箱で60ユーロした。
日本円にすると、8000円くらい??かなり高級チョコ。めっちゃうまい!!
またフランス行きたい!!デジカメは650枚くらい撮った!
もっと撮れば良かった!!
ルーブルもオルセーもまた行きたい!!ゆっくり見たいし!!!

あ、ちなみにゲイ見た。おおー、初ゲイ。普通に店内でキス(ほっぺ)しとったし、
肩組んで歩いてたしな。
てかめっちゃ公衆でキスするの!!エレベーターにカップルと乗ったときすごかった!!
チュッチュッチュ、キスしとってきまずい、きまずい!!
オープンでした!!

ラデュレのマカロンも最高!!めっちゃ並んだ。ほとんど家族に食われた。
ちっ!!隠れて食えば良かったし。
8日間で、6日間フランスにおったけど、もっとおりたかった!!
感覚的には、3日間くらいな感じ。
それぐらい夢心地。本当に楽しかったし、良い経験になった。
旅行は、生涯したい。そしてやっぱ旅行から帰ると、いつも思うのが英語。
本当に英語は世界語なんやと実感させられる。
人生で一番いい経験した。本当に楽しかった。添乗員さんもめっちゃ面白かったし。
大阪のおばちゃんって感じで。

またフランス行きたいな。ロシア、ドイツ、スペイン、イタリアがめっちゃ行きたい。
あとは台湾とかタイ、トルコもいいな!
初めはトルコ行く予定やったんやった。でもテロでフランスにした。。。
洞窟のホテルとか泊まりたかった。しかも、ユーロじゃないし、親日やし、安い!!
添乗員さんに聞いたら、危なくはないらしい。エジプト行ってる子もおったしな。
まぁ、でもフランスでかなり満足♪

また行きたい!!そのためにフランスの中心踏んできたし☆
ボンジュール!!!!!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]