忍者ブログ
2007年5月21日作成
[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近生きる気力を失ってました。貧血の薬、鉄分を飲むと体が異常にダルくて、生きる気力を失わせる。体ダルくて何もしたくないから早寝になったり、食欲なかったり。だから今期アニメ見てないしー!おねマスすら見てない。3年以上毎週必ず見てたのに。
本当オタク活動してなかった2週間。クソ暇やったよ!今日からはオタクに戻る!


てかそれはいいのよ!翔ちゃん(´Д`)といっても、桜井ではなく、セクシー女優の西野翔☆この人めっちゃタイプなん(^O^)しかも若干オタク!あたしさ、好きになるアイドルて、オタクやったり、レズ疑惑ある人や同性映画出演ある人ばっかなんやけど(笑)何で?狙ったわけじゃなくて、調べたらみたいな!こういうのって、ゲイダーていうらしい(^O^)発達しすぎっ!多分中性的な顔が、男でも女でもタイプやからかなー。翔ちゃん何であんなに可愛いんやろ。アマゾンで翔ちゃんがモデルをしとるデッサンに使う本買った。あたしのために出演した?(笑)翔ちゃんでいっぱい人物のデッサンしよ!
PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]