忍者ブログ
2007年5月21日作成
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.まずどこで待ち合わせしますか?
どこで?えぇーと駅前かなぁ。

02.遅れて行く?早めに行く?
早めにいって「遅いわよ、キョン!あんたのおごりだからね!」てハルヒ風に言う。
ていうのを妄想するんやけど、あたしが早めに行くなんてことはないので遅れていく!
それでこなたみたいに、野球の延長でアニメて延びるじゃん??
それが、あたしにもうつったのかなぁ。。。なんてって説明する。

03.もし【キョン】が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
実は、あたし胸元あいた服着た人、大嫌いなんさ。。。
やから引くわ(笑)

04.手を繋いだ瞬間に【キョン】が赤くなりました。
え?赤くなっとんの!!??ちょっ。やめてよ!こっちまで照れるやん。。。
てか何!?もう!!マジやばいし!!やっぱこの人好きになって良かったかも
て心の中で思います。

05.どんな服を着ていますか?
そんなん、もちろん絶対領域!!

06.【キョン】はどんな格好ですか?
制服?(笑)
もしくは、パーカかな??とりあえずカジュアルで!!
ダボダボとか、とんがり靴はなしで!!

07.ラブホの多い道を歩いています。
ちょ。初めてのデートやし、まだ早いよなぁ?とか思ってちらっとキョンを見る。
あ、やっぱ緊張しとる。
親とTV見てるときに下ネタを連発する芸人を見るときのきまずい顔だw
で二人は、きまずい空気の中、手をつなぎラブホ街を後にする。
 
08.いきなり雨が降ってきて【キョン】は傘を差して中に入れてくれました。貴方も傘を持っています。使いますか?
使ったら、めっちゃ空気よめやん子やんか!!

09.【キョン】の家に行くコトになりました。あなたの心境は?
お母さんとかおったらどうしよ。。。
ゲームとか本とか、あたしの好きなんあるかな??(ねーよw

10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回してください。
ふっ。まわす友達いねーよ(笑)
てかアーチャーですればよかったかな。w


あと、今日成績貰いにいってきた!!図書館!!良!!
やればできるやん(笑)

合宿・・・月曜日は??(今週のww
やっぱ早い??
じゃあ、再来週の土曜日は??
いつが暇なん??また返事お願い!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]