忍者ブログ
2007年5月21日作成
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メアド変えました。めっちゃ考えたー!けど結局ももクロになってしまうあたりがな(笑)仕方ない!
いつも短いアドレスを心がけとるんやけど、もうちょい短くできたんじゃないかと反省。。。
まぁもう遅いんですがね。
迷惑メールがこない限りはこのアドレスでいこうと思います。


パフュームの新曲買ったんやけど、ヤバいな!歌詞ヤバい!ずっと同じ歌詞が延々続くという。。。
spending all my timeてずっと歌っとるだけやで!5分近くずっと同じ歌詞!
中田ヤスタカさんは、1番のサビの歌詞を2番・3番ともリピートなんやけど、まさかメロディまで同じ歌詞とは!英語やから気付かんだ自分もバカやけど(´Д`)
でもそれで成り立つのがすごい。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]