忍者ブログ
2007年5月21日作成
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたのためだけにあるって♪


はい!いってきました!1時間ライブ!短い!まぁタダやしいっか(^O^)


てかね、友達をおいてでも我先な私(笑)
本当直さないとねー。でも無理。自己犠牲こそストレス溜まるしな!あたしは、まどかじゃない!


ライブは5列目!まぁ多少ねじこんだ。友達の前あいてたから、途中で、前行っていい?て聞いて、より見やすいとこに。近い!可愛い!かなこ!しおりん!


あと宮城の友達できました(笑)その子も労働賛歌新規で仲良くなれた!横アリ行くとき連絡くれるらしい。てかオーストラリア行く気0(笑)4月の約束しとるからね!もうちと金貯める。

さぁ
働こっ!
働こっ!
その人は輝くだろう!


てか2月2日の抽選当たった(´Д`)また行くわ!東京!ももクロ!
PR
おばあちゃんに

太った?

て言われました。


マジでダイエットです。何百回宣言すれば気がすむのかな(笑)


まっ夕御飯の誘惑にさえ勝てれば!
寒いからあったかいもの食べたくなるんさなぁ。でもこの誘惑に打ち勝ってヨーグルト生活に入りたいと思います。ヨーグルトはけっこう腹膨らむんだよ。


あと金曜日から東京!2連休♪


会いたかった!会いたかった!会いたかった!イエス!
ももクロに~♪


ももクロに会いにいってきます。
今から節分積んで帰ります。もう節分ですよ。そしてバレンタイン。あーめんどくせぇ。
4年間見続けてます。
年の最後くらいイケメンと過ごすよ。
でも最後

5・4・3・2・1・


Zて言った自分がおって恥ずかしかったよ(笑)
百田夏菜子がブログで皆で言おうて言うんやもん(´Д`)結局最後までももクロでしたよ。


今年は剛の機嫌が良くて、安心したよ。去年は最悪やったから。
ちなみにタッキーもいつも以上にノリノリo(^-^)o見てるこっちが恥ずかしかったよ。
キスマイは何故か見てしまう。宮田?くんがかっこいい。萌え②キュン!
あと内はもう出なくていいでしょ。てかニュースに帰ってきたりして。ニュースといえば、やっぱ歌唱力の安定感が半端なくなっとった(笑)手越くんがどこまでひっぱってってくれるかにかかっとるし。あのアイドル全開キャラは嫌いじゃないぜ!昔と全然違うけど。けど手越くんじゃちょっと力不足。。。かといって増田くんじゃ。でもあいつやっと痩せたな!加藤くんもなぁ。あと一人は名前忘れたし。
ニュースは本当ヤバいから!つうか4とか人数バランスも悪いし。はぁ。心配(笑)

あと思ったのがセクシーゾーンてあんな深夜にテレビ出れる年齢なんか?分からんけど。
あと平成ジャンプさぁー山田くんめっちゃかっこいいけどさぁ。クソガキ化してないかぁー。何かナルさが増したような。身長伸びやんよな、この子。このまま身長伸びやんだらリアルにヤバいと思う。伸びたら天下取れるな。

嵐は生歌でいってほしかったなぁ。でも迷宮のメロディ部分は生ぽかった?かな?分からんけど(笑)でももうオーラが違うよね。桜井くんのドヤ顔は安心するよ(^O^)


ジャャニーズ好きやよ(笑)女の子はみんな好きやよな!


明日も仕事。
今日も何回シネて言ったかな。とりあえず毎日20回は言ってるね。本心じゃないよ。本当には思ってないよ。クズ共め。

明日から絶対ダイエット!

さぁ寝る。おやすみなさい。
会社からリポDが配られた。年末やなぁ。


今日はメニュー失敗した。そば飯やのに、何も考えずにきつねそば買っちまったよ(´Д`)気持ち悪かった。力うどんにすれば良かった。


いやそれより何より食べすぎや。悪い傾向として、ご飯のことばっか考える。あと甘いものがやたら恋しい。ヤバいな。太るな。48くらいまでまたいくかも。あー!ヤバいから維持できるように今日は雑炊にしよかな。42が目標やのに遠い(´Д`)絞るぞ!
ももクロでした。地上波じゃないよ!嵐みたいに(笑)レギュラーもないし!


ユーストでした。2時間グダグダ(´Д`)でもそこがいい。可愛い女の子がグダグダ話すのを微笑ましく聞くヲタ共。カオスやなo(^-^)o


本当この数ヶ月ももクロに染まって楽しかった。ずーっと口ずさんで、あんなに歌いたくなかったのにカラオケで何時間も歌ったり。1万でチケットおとしたり。2Chにハマったり。ももクロにハマったこと後悔してないよ!来年も突っ走る!走れ!


今日はれにちゃんの名言もあった!(自分の顔のコンプレックスの話になって)自分に誇り持ちなよ!みたいな。メンバーの一人が、えらを気にしてて。あたしもえらやから、めっちゃ気持ち分かる!本当何このえら!?と顔面センター!これさえ解決したら、もうちょい見れる顔になったかもしやのに。顔面センターに至っては高校の時に友達に言われたからね(笑)あぁ。と納得しましたが!

ももクロが本当好き。いつまでも存続するグループじゃないから、不安もよぎるけど、ずっと好きでいたい。てこれラブレター!?

まぁ私の名言聞いてください!(私のじゃないか(笑)
好きすぎて辛い。。。



てかオーストラリア行かないかも。。。ハハハ(^_^;)まぁまた話したいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]