忍者ブログ
2007年5月21日作成
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乃木坂の曲てゆかりんにも曲を提供してる人?見たことある。最近、アニメソングとアイドルソングてかぶっとるよなぁ。作曲家が見たことある人多い!ももクロもそう!スタチャやからなのか。
こーゆー作曲家さんとかてレコード会社縛りなんかな。それとも自由なのか。気になるわ。
しかし、次回は前山田さんをももクロから外してほしい(笑)今回のあの曲を私は許さないよ!私はねすごく怒ってるんだよー!みたいな(^O^)

寝る。
PR
シャドーボクシングてのが欲しいのですが。
絶対痩せれそう!てかそろそろヤバくなってきた。食べにいかんだらいいんやけど、誘われたら行かないわけにはいかない!もう絶対太った。
眠い。
今日は先輩たちともんじゃです。楽しいし良いんやけど、あの人らめっちゃ食べるんさなぁ!前、会計一人3千円やったしなぁ。。。お金ないのに(´Д`)
けいおんのDVD売ってこやなぁ。
最近、おごってもらってばっかやったからなぁ(笑)


てか明後日から絶対にダイエットする!
あたし本当に太りたくないの(゜Д゜)
オークションは1枚だけ落札されてて安心。。。
SKEやぱいいわ!
片思いファイナリーは最初、ダサい曲やと思ってました。聞いてるうちに、ダサいけど良い(笑)
あとパレオはエメラルドと万歳ビーナスは昔から好きやったんさなぁ(´Д`)オキドキもよさげ。
あー!良いなぁ!
好感持てる理由は、他の姉妹グループと違ってなにげに結成が、AKBが人気爆発する前という。やからちょっとだけ人気があんまない時期あったしね!しかも名古屋!好感持てる!


神保さんぐらい好感持てる(笑)神保さんは昼ドラの常連の俳優さんで、中学の時から何気に好きo(^-^)o今のやつにも出てる!まなかなの片方も出てるけど、体当たり演技!ドラマ自体もなかなか面白い!つてもたまにしか見れやんけど。
チケット売れるといいなぁ。もし売れやんだら親とももクロを観戦することになるんやけど(笑)ちょ!それだけは絶対避けたいよ。。。


帰ったら入札されとるか見とかな。



あと、SKEにハマったかも(笑)片思いファイナリー良いんやけど。PVは狙ったな!て思ったんやけど、フルで見たら、なかなか良い!
私、女の子の焦燥感とか儚い感じを出した映像が好きで(笑)花火をぶっぱなすとことか上見ながらフラフラ歩くとことか良すぎる(´Д`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]