忍者ブログ
2007年5月21日作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O氏と同じタイプの人間てマジでめんどくせぇ(笑)金払いも良いし、言うことも一丁前!でもよく考えると?て感じなとこも似てる!皆で楽しく話しとるのに、何故か怒りだす。。。気を使って話ふるのに、たいして乗ってこやんだり(´・ω・`)はぁー。


B型てとこも同じ。。。


んー。悪い奴じゃない!むしろ良い奴やよ!でもなぁ。良い奴なんやけど。たまにO氏と同じで、めっちゃムカつくことあるけど(笑)
てか顔も似てるし。
PR
やっちまったよ。。。(´Д`)



19歳の子と最近仲良いんですよ(笑)私、本当下から上までいけるよ(^O^)
最初は19の子二人と私と21の子の4人で遊んでたんですよ。それが19の子一人、21と私で遊ぶようになり、最終19と私で遊ぶようになったんだなぁ。まぁ別によくある話なんですが、21の子てのがちょい曲者で、ネガティブやから、私と19が二人で遊んどるのがバレたら絶対に傷つく!しかも21は19をお気に入りやしね!美少女やから!(笑)若干、どっちが仲良くなれるか的な雰囲気あったし、私も負けたくなかったから頑張ったし(笑)
悩むわ!3人で遊べばいいんやよな(^_^;)でも二人のが気を使わんくていいから楽なんさなぁー。
あたし、めっちゃ性格悪いよな。。。19を独占したくて21を誘わない27の女みたいな!でも、21は若干めんどくさい!私と19で話出して21が一人になると寝出すから!やから一人にさせやんように気をつかわないかんという。。。
でもやっぱ極力誘うような方向にもってく努力はしよう。
最高!ミュージックラバーズ最高!めっちゃ良かった!永久保存やわ!


でも予想通り、Z伝説(笑)

あぁー、しかも無限の愛。。。誰?この選曲したやつ!
本当、最後の走れだけが評価できたわ!無限の愛はマジでないわ。。。ピンキージョーンズ期待したんやけどな。
あの選曲の意図は分かるけど微妙やわ。
やっぱZついてからの曲は、違う。でもそれで成功したんやから正しいんやろな!
走れ聞けたら元気でる!寝る!おやす!
昨日もダラダラ過ごしてしまった。
水金とダラダラ過ごしてしまった。

あぁ(´Д`)ヤバいー。こんな無意味な日々を過ごすのはすごく嫌だー!んでMステのニノにキュンキュンして(^O^)でも金髪が似合ってない(笑)何かの撮影?とりあえず黒が良いんだよ!



本当毎日暇ー。暇すぎて、頭おかしくなりそうやわ。てことで小説でも読もうかしらと思っとる。さすがにラノベは卒業した!最近、急速に脱ヲタなんやけど!ただアイドルヲタやけど(笑)


やっぱ会えるてのが良いわ。会いたい!
嵐様ゲームしてー!(笑)


でも、ともかて名前で良かったよ(^O^)
和に呼んでもらえたから!

和のプロポーズやばかったよ!
めっちゃキュンキュンしたし(笑)

女芸人は視聴者(女)の気持ちよく分かってくれとるわ(´∀`)何かテレビであんなにニヤけたの久しぶり( ̄ー ̄)


本当o(≧∇≦o)て感じでした(笑)
とにかく亮ちゃんに嵐とたてつづきにジャニーズに魅了されました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]