忍者ブログ
2007年5月21日作成
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい!!!!!
マジで楽しかった!!!!

そして、やっぱり踊っていたときの私らは、輝いてたよねww
しかも、動画ぽいしww
カメコいい人!!めっちゃいいショットとれました!!
みんなで寝転がってのとかさ!!

あと、やっぱ最後のポーズは、まさにフィギアww
うちらは、Figmaですか??笑

めっちゃ疲れて、昨日は10時前から8時半まで寝ましたww

感想!!

神は、神でしたww神にゆきちゃんの手本見せてもらったのですが・・・・・・・・・・
プロりすぎてて、素人の私には、到底マネできませんでしたww
かさねは、あなたもすごいよww表情とかさ!!
てか、詐欺やしなwwクロサギやしww
リクトくんは、もうとにかくエロイwwただエロイwwひたすらエロイ(くどいw
体のラインが、本当小泉くんでした!!
キョンハキョン!以上!!笑

あぁ、しかし、会社いって、みんなに、結婚式どうやった??て聞かれるとイタイ・・・

キレイでしたよー。。。

と言うしかない!!でも本当みんな綺麗やったし・・・・・・嘘はついてないww
初音ミクが特に・・・・・・なんてことは言えませんがねww

いや!!てか私は、ひろCのコスしてた一緒にいた人の顔がめっちゃ好きでしたww
カメラ持ってたrなぁ。。本当、私バカです。。。
あの子の顔がマジで好きでしたwwむしろあの子以外あんま覚えてないしww
(どんだけ好きなんやww

とりあえず楽しかったwwまたいけるかなぁ??会社やめるかw

コードギアスてサンライズだったのね!!!!!!!!!
そりゃ面白いよね!!シリーズ構成、吉野弘之さん!舞姫やん!!
一話見たけど、やばい!!絶対おもしろい!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]