忍者ブログ
2007年5月21日作成
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼の愛人とかChoroとかが自分で髪の毛きっとるって言ってたから
きっとあたしにもできる!!と思って切ったw
んー。。。難しいな(笑)
すきばさみで適当にすいただけやけど、微妙やw
でもこれで3000円ほど浮いたと思うと別にいーや。
これからはたまには自分で切ろう!

公共広告機関?のCMの曲いっすね!!
Perfumeやっけかな。
ああいう曲が自分は好きなんやと思った。
電波ソング大好き。
らきすたの柊つかさのキャラソンがいいのよ!!
まさにストライク!!

今月の給料がいくらでも5万とられる。。。きつい。。。
10万ないとやってけやん。850円ならば、あるはずなんだが。
ガソリン代て高いのねー。あたしの車、無駄にターボついてるので燃費悪いらしい。
まぁ、就職したら車買うし我慢やな!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・就職できる・・・の・・・・・・か?

んじゃ、また明日♪

あ!蒼!そういうつもりで言ったんじゃないのよ!
本当にコナン終わればいいって思ってないしね!
あたしもコナンが大好きさ!(何だ、このまとめかたw
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]