忍者ブログ
2007年5月21日作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はがれん面白い!
面白すぎる!てかこーゆー話めっちゃ好き!
本当やばいな!
めっちゃ面白い!なぜ今までスルーしたんやろ!
でも長い。。。
一昨日から読んで15巻まできたよ。
正直、ベスト10には入るね!
やばい!明日も仕事なんだよ!眠らせてくれよ!
PR
てたまに自分のこと思います(笑)
でも写真とか見ると真実が写るから辛い!
鏡で自分のこと見ると120%増しで見えるから(笑)たまにはナルシストになってもいいじゃないかっつってね!(^O^)
てかちょい痩せたかも?とか思ってたら、腹周りが明らかにひどい。
去年軽々はけたズボンがきつかった。
あと二の腕!
はぁ。辛いとこやな。

しかしこんな早く起きちゃうとはね。8時に目さめてから眠くないもん(笑)
ストレスて嫌やわ。
最近、寂しい病なん!
誰でもいいから側におってほしいという、いたいいたい病(笑)
あぁー!
町コンにマジで行こうと計画中!
出会いを求めます(笑)
ずっと辞めることを考えてます。まぁ一年前から?(笑)
本当、いつになったら辞めるんだ、自分。。。


19歳の子たちと食べに行くていうのは、何か罪悪感でいっぱいになるね(笑)
7歳違いですよ( ̄□ ̄;)!!案外そーゆーの気にするんさなぁ。こんなおばちゃんと話してて、楽しいのかなとか(^O^)
最近、肌も輝きを失いつつあるしな!
綺麗な方やと信じたいけど、やっぱ若い時、手入れしてないからかすごい勢いで衰えてきとる気がするし。

あたし年下とおるより、年上とおる方が好きやのに、なぜ友達は年下ばっかなんやろー。
まぁ誰も私を年上として扱ってくれやんけどさ(笑)
何故、京都アニメーションを三重テレビでする?(笑)

気付かんだわ!クソ!今、何話目じゃ!

てか、けいおん!よりの絵やな。
キャラデザ違う人やのに。みおに見えて仕方ないわ!もっというと、エンディングのけいおんの絵やわ。

前、京都アニメーションも他のアニメーション会社もあんま変わらんようになってきた(他のアニメーション会社が綺麗になったから)ていうたけど、やっぱ京アニは違うわ。綺麗やわ。細部にわたって綺麗。崩れがない。
けいおんの一期はひどかったけど。
しかし、絵柄がけいおんにしか見えやん(笑)
話、ミステリー?あんま面白くなさそう。
らきすたの2期はしやんのかな。
はぁー。仕事辛い。
毎日早く帰りたい。もうマジで嫌ー。
あーぁ。店長がどうにかならんかばっか考えとるわ!誰かあいつを・・・・・・
今日も早く帰って5時のミーティングに出やんように。。。て今日は無理や(´Д`)
てかさ!予算が高すぎる!アホなんちゃう?飲料があんだけプラスしとんのに!てか何でペットとお菓子別にした?意味不明やし。余計分からん。


今日はゴルゴ13に苦しめられた。やっぱつぇな。キャラメルコーンは侮れやん。


明日は神様からのご褒美の19歳と遊ぶ日やわ(笑)
何かやっぱ気まずい雰囲気になりそうで怖いなぁ。


あたし風邪が治り始めると鼻炎が始まるんさなぁ。意味不明の体質やわ。でもお医者さんに言われたから確かでしょう。
風邪が完治すると鼻炎も完治するという。。。
やから今、くしゃみが出る。


ホモ漫画て何か買うの難しい。結局腰乃を買った。
ピンとくる絵柄がない。
てか百合に比べて整備されとるから羨ましい!百合なんか3分2は外れやのに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]