忍者ブログ
2007年5月21日作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売上売上売上て無理なもんは無理なんやってー!そんな言われても。。。

辞める決心がどんどん固まる。凝固。


腰乃について考えた。
やっぱこの人の漫画好き!
キャラとかストーリー構成とかシチュエーションとか、何か安心する。
エロも適度で。爽やか。
絵はうまいわけじゃないけど、好きな絵。
ちょっとごちゃごちゃしとるけど、でも嫌じゃない。
この人のホモ漫画は集めたい。


百合漫画見てBL漫画見て、彼氏欲しいー!て思う私は何か違う(笑)



BLは当たり外れが激しいから嫌なんさなぁー。私の一番は、せとなさんの漫画やけど!


あぁー漫画買いにいこ!百合でもBLでもいい!異性間じゃなければ、それでいい!

はぁー。結婚できるかな(笑)


てか地元に帰りたい。ラブに会いたいー!ちょっと目つきはどうもうやけど、愛嬌あるからなぁー。


最近、真剣に彼氏作る予定なんやけど(笑)誕生日までにできやんだら、来年やな!で30とかになって老後一人とか。。。嫌すぎる!シェアハウス楽しみにしとるから!ラリアから帰ってきたら無職やけど、自活できるように、手に職つけるから!(笑)必死すぎや(´∀`)
PR
沢木ルカちゃんのためにプリンセス・トヨトミを鑑賞中。
やっぱルカちゃん良いな。スタダ顔も好きやけど、こういうタイ顔も好き(^O^)

岡田くんは男前すぎる。しかも男子高出身!キャーo(≧∇≦o)(笑)


ホモ漫画買ったら、若干失敗(^_^;)腰乃に間違いはないのに。


明日も買おう。
風邪流行ってるらしいよ!私もその一人!超のど痛くてねー。風邪には気をつけて!


最近補導された(笑)
焼肉の前で話してたんです。19歳のめっちゃくちゃ顔がタイプの、あの会社にどうしたらこんな可愛い子が入ってくるの!?ていうくらいの可愛い子といたんですよ。
警察がきて、歳は?て聞かれて、その子が19歳ですて答えて、私もにじゅう。。。と答えようとしたら、身分を証明できるの見せてて。
いや!私、まだ答えてないけど!と思いつつ、免許証見て、けっこういっとるんやな(笑)て。マジクソ!むかついた。



最近食べすぎてる。45から平行線。減らないかわりに太りもしない。
43までおとしたいのに。来週はまた予定詰まってしまったし。太るかも。てか19の子と遊ぶとかもう犯罪じゃないんかと思うわ(笑)まっ神様からのご褒美やよな!とかいうのも変態すぎるわ!


昨日は夕方の5時まで寝て11時過ぎに寝たのにまだ眠い。。。
どんだけ寝たらいいんだ。
非常に楽しかった!
だって職場以外の友人と遊ぶの久しぶりやったから!やっぱ仕事の愚痴いうより楽しいこと話す方がいい!あたし本当に自分の友達大好きやわ(笑)とかあたしがいうと嘘ぽく聞こえるのは何故だ!


あとアリサまじ天使が頭から離れねぇ!
それとかさねの嵐を見る目は自分と非常によく似てた(^O^)

ももクロも良かった!
Z伝説はクソ曲じゃないです(笑)ただもっと良い歌あるのにいつもあの曲が取り上げられて、ちょっと変わってますアピールが好きではない!まさにアイドル!みたいな曲もいっぱいあるのにさ。走れは本当に良い曲やし。あたしはももクロのちょっと変わったとこよりも、楽曲に惚れて好きになったから、良い曲を流してほしいな。アイドルフェスティバルのももクロの可愛さは異常やけど!可愛さは後からついてきたから(笑)


何だろう。ももクロが好き。好きなんやけど過去をリアルタイムで知らんから悲しくて、ムカつく。Wikipediaで初期に調べてたのにパソコンないばかりに曲聞けず、好きになったのが1年後とか。逃した魚でかすぎやろ(^_^;)
きっと神宮からのパワースポットあるよ!
何か元気出るもんo(^-^)o


昨日嵐見てて、マネキンのやつ大好きで(笑)
相葉くんの格好好きやったんやけど、
昨日のはないなあ(>ε<)
確かに雑誌とかで靴下見るけど
実際やっちゃいかんわ!
兄は桜井くんが1番て言ってて
松潤が1位になった時、女の子はやっぱ
ああいう爽やかなんがいいんかぁとか
言っとった(笑)
ニノは、だっせーて言ってたな。
確かにニノより桜井くんのが良いなぁ。
てか桜井くんは足長い!
顔小さいしスタイル良いから
ああいう格好似合うわ~。大野くんは服に興味ない感じする。


その後ももクロのCM流れてちょっと嫌やた(笑)
俺もチケット買って売りたいとか言ってた。
まぁ儲かるけどね(´Д`)てか横アリけっこう良い席!
まぁ友達が行けんくなった代わりに
行くんですがそれが良い席やった!


太ったからリアルに痩せたい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]