忍者ブログ
2007年5月21日作成
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [614] [613] [612] [611] [610]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まどか2回目見た。
8話は謎が少しだけ解ける回で。
ネタバレ!
そしたら最後にすごいこと言ってた!
え?マジすか。。。
魔女になるてどゆこと?
やからあいつが助けるて言ってたんか?
いや助けにいって消えるかな~。
魔女になるなら何で魔法少女作るの?

しかし魔法少女ていう言葉の使い方。
神脚本なんですけど!!
でまどかはいつ魔法少女になるの?
いやならんのか?
そこが一番の謎やけど。まどかて何?
妄想広がる!
あとオープニング!何回も見てる。
クロネコ何!?今気付いたわ!
本編出てきてないし!でも重要ぽいな。
黒と白でセーラームーンですか!?
黒猫がさやかちゃんとか(笑)


あとほむらちゃん!
時間軸違うてことは前世?
ほむらちゃんがいう、何たらの夜。
謎やなぁ。
一つ言えることは、大好きです!
ほむらちゃんも黒髪ロングツンデレ。
澪かよ!なつきかよ!椿ちゃんかよ!レイちゃんかよ!
タイプすぎる(´Д`)


今かなり加速しとる。
本当楽しみ!
9話もなかなかすごいぽい。

一週間待つけど!
絶対予備知識つけやん!
私の一番嫌いなことはネタバレ。。。
これされたら、マジ切れる。
やからもうニコニコで動画みやん!
タグとかコメントが怖いからなっ!
一週間遅い東海てマジ最悪な!

こんなに待ち遠しいもんなんやな。
生殺しやよ!早く見たい!
本当面白い。
久しぶりにこんな面白いアニメ見た。
ほのぼのではない緊張感。
今、私病んでるからね。
アニメに影響されすぎかもしれんけど
本当ダメ。心が痛いよ。
欝アニメだな~(笑)

脚本はニトロプラスの人。
確かこのニトロプラスてサイが
ゲームしてた会社やんな。
グロいけど面白いみたいな。
うるおぼえやけど(^_^;)


てか1クールぽいなぁ。
次のアニメの宣伝しとったし。
あと4話で回収できるんかな。
1クールやから展開早いんやな。
3話で一人消えるもんなぁ。
でも、3話からが圧倒的に面白い。
こんな面白いアニメこれからあるかな。
規制入ったらこういうのもダメになるんかな。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]