忍者ブログ
2007年5月21日作成
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [614] [613] [612]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう書くことこれしかないから(笑)


ほむらちゃんの嫉妬を思い出して、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてます



さやかをまどかの親友てきょうこが言った時のほむらちゃんのあの表情は、あれは嫉妬やよね!?
いや嫉妬と信じたい(笑)



あぁー!10話が今日放送とか。。。
私は10話を妄想して9話見るよ!
昨日のきょうこの


一人は寂しいもんな。


て言葉が頭から離れやん。


誰かを救った分、誰かを恨んでく
希望と絶望のさしひきはゼロ


さやかの魔法少女になった理由が一番軽いんやけど、その分、一番現実味があると思うなぁ。
一番三次元よりの二次元のキャラやと思う。壊れ方も一番痛かったし。8話が断トツで好きやよ。

サイのいうようにあの優等生はったおしたい(笑)
てかお前がさやかをつきおとしたから!みたいな!
てか告白の返事の行方がまだはっきり分かってないけど。


最終回をどう持ってくんやろう。
まどかは魔法少女になることは1話で分かっとるけど。でも1話とかちゃんと見てなかったし(T_T)
誰もこんな展開になるなんて予測できやんやん!
あの最初のアニメ紹介でさぁー!
詐欺アニメやろ(^O^)



オープニングの歌詞が本編とリンクしとってかなり良い。

交した約束忘れないよ
目を閉じ確かめる
押し寄せた闇ふりはらってすすむよ



まどかのことになるとぶれぶれになるほむらちゃんがとにかく好き。以上っ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]