忍者ブログ
2007年5月21日作成
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惣菜あまんな!!ダイエットできやん!!
普通に食うし!!
最近、夜は2回食ってる。。。
前もこの周期で激肥えしたし。惣菜まずくなったもんで残るんさなぁ。
頑張って痩せたい!!だって人間痩せた方が可愛くなるって(笑

今日は17才という映画を見た。
女の子の青春ものってだけで、あたしは飛びつくよ!!さらにキャストが!!
菊地百合子!!・・・・・・・・・・・・誰!?とか思ったんやけど、パッケージに載ってた顔が
どう見ても、菊地凛子やったんさなぁ。だから借りてみた☆
やっぱ菊地凛子!でも今のが綺麗!太ってたんかな?ほら!痩せた方がいいんだ!!
あとは、松田龍平くん。超ー!!かっこいいね!!
美少年すぎる・・・こんな子が合コンに来たら泣いて喜ぶねww
松田翔太より、あたしは龍平派です。

内容・・・・・・・んー。微妙・・・・・・・・・・・・・・・最初はAVにしか見えやんかった。。。
とか思ったら自主映画作品なのね・・・どうりでちょっと安っぽいというか・・・
でも、かなり楽しいアングルがあって面白かったけど、あんまり個人的に好きじゃなかった
何か、さりげない感じじゃない。かっこ良くない!?この角度!ていう感じがした。
でも、そこは見る人によって違うし。
笑いのシーンとかのがさりげなくて好きやった。ちょっと笑えたし。あと暗いシーンが見えん。
映画作る人は思わんのかな。暗いシーンでは、人が全く見えないことに!!
もうちょい明るくお願いって感じ。
この映画が伝えたいこと・・・・・思春期の気持ち?ちょっとのことで崩れたり、めんどくさかったり
でも実は友達想い。自立していく感じがいい感じに表現されてたように思った。
でも、正直に言うと面白くなかった。時間が短くて良かったと思った。

今からは、アンジェリーナの作品見ます。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]