忍者ブログ
2007年5月21日作成
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいちゃん・・・ありがとう!!
あたしはこれで生きていけるよ(笑)
まぁ、しかし本当にいざ自分となると怖いものです。
襲いかかる恐怖に身をひるませた、あの日々w
みなさんも気をつけて下さい!!本気で!!

さぁ!!今日は図書館いきました!!
やっぱいいニオイ☆ほこり臭いニオイほどいいものはない!!
ニオイ・フェチにはたまりませんなぁーw
就職活動もぼちぼち始めています。やっぱ考え直した。人生設計w
自宅からのが時間とれるしw
そして執筆しまくる!!持ち込みしまくる!!→デビュー☆(バカw
でも、自分に自信がないのはいかん!!と思う。。。うん、そうだ!
まぁ、でも自分を表現するというのは、すごく楽しい。
ボジョレヌーボー解禁よりも先に解禁じゃーw漫画解禁w
この日記で自分を追い込むぞー!!
書けばやる気起きそうやし!!

気分が暗い。てかウザイ。もう、何もかもウザイ!!
どっか一人で行きたい!!ドラゴンボールのあの時間が飛ぶとこ!!そこ行きたい!!
24時間が1年てすごいし!!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]