忍者ブログ
2007年5月21日作成
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [224] [223] [222] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、地元の子と遊んできた!!
やっぱ落ち着くし、楽しいね。
しかし、夕飯・・・すき家でミニネギ玉豚丼と豚汁にサラダ・・・
しかもその後、すがきやが半額ってことでソフト食べた!!
んー。。。最悪(笑)さらにお菓子も食べたし!!
で1時に解散!意外に早かったなぁ。でもそれくらいが丁度いい☆

今日は本当に食べ過ぎた!!朝からケーキ食べて、仏料理食べに行って、
その後、まいちゃんが前から行きたかったというカフェでまたケーキ・・・
あたし、今日3個もケーキ食ったし!!どんだけカロリー好きなんだ!!
二人じゃなくて、三人で遊ぶことになって、本当良かったかもww
このメンバーで遊ぶのは、これで最後かもね。。。
一日中話して、楽しかった!!花粉症で、めっちゃ眠かったけど、てか寝たw
もっちは、やっぱいい奴や!!まいちゃんも、良かった!!
今までいろいろ言って、悪かったかも。

明日は、最後の就職活動・・・
これでなかったら、四日市へGo!!
あそこの薬局受かって欲しいし。。。多分無理やろうけど。
地元で就職したいー!!!それしか望みません。
高橋にも言われとるし、堀部さんも学生やで、まだ遊べるしなー。
四日市とか友達いないんですけどw
駐車できるとこないらしいけど、車で行きたいしー!!
調べてみよっと!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]