忍者ブログ
2007年5月21日作成
[229] [228] [227] [226] [224] [223] [222] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閏年が最後のバイトの日なんて・・・嬉しいww
閏年て4日あると思ってたら、一日しかないんやねーww
22年間生きてて、衝撃の新事実でした。

最後にパートのおばちゃんが花束くれた!!店長も!!
店長はめっちゃ面白くて、かごいっぱいにくれた!7個ぐらい。。。笑
今まで4年間、自分なんて、愛想悪いし、挨拶できやんし、遅刻するし最悪で、きっと眼中にないやろうと思ってたのに、こういう風に色々してくれて、本当に嬉しかった。でもこれは、さおさんというもう一人の、私の幼馴染のバイトの子がおったからやと思う。この子は、時間どおりに来るし、愛想いいし、仕事できるし、可愛いし、挨拶できるし、完璧!!この子と仲が良かったから、きっと良くしてもらえとったと思う。それでも、私は、この花束は私個人にくれたものやから、素直に喜ぶべきやと思う。もしかしたら、私が思っている以上に、周りは、私のこと見ててくれてたのかしれない。そう思うと、本当にバイト先でのあの態度はひどかった。腰パンとか・・・でも腰パンのやつしか持ってない!!一着だけ細いのあるけど、めっちゃ高かったから、絶対バイト先で、はきたくないしな!!とにかく、すごく嬉しかった!!森様という綺麗な人がおって、別に普段話すわけじゃないけど、最後やから挨拶した。前の私なら絶対言ってない!「私、今日で辞めるんです。今までありがとうございました。」って言ったこと自体、すごく自分が成長したと思う!!今までやったら、自分なんて、別にこの人の眼中に入ってないやろうし、挨拶してもしやんでも、同じやし、挨拶して空回りしたら嫌やし、やめとこって思ってたはず!!でもそれって違うんじゃないか!て最近思った。出会った以上は、その人の眼中に入ってるはずなのよ!!もしかしたら、もっと自分に自信を持っていいのかもしれない。自分が思っている以上に、相手は気にかけてくれてるかもしれない。もっと相手を信用していいんじゃないかと。何か、色々考えさせられる一日でした。バイト続けて良かった。達人なみにレジ早くなったけどwwでもセルフがあるところでは、きっと役に立つはずww4年間お世話になったし、本当に社会の勉強もさせてもらった。出会った人すべてに感謝したいし、感謝されるような人間になりたい。少しづつ自分を改革していきたい。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]