忍者ブログ
2007年5月21日作成
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に行きたくなかった。お金ないし!!何で手挙げたか意味不明やし!!
とか思ってたんやけど・・・・・・

予想外に楽しかった!!!!!!!!!

こんなに楽しいとは正直思わず。。。。。。。
てか!!谷口先生!!やばい!!!!!
ギザウケる!!!!w

しかも!!結婚するらしいよ(笑)

さらにさらに二つ年上!!

いやー、めでたいですねww

しかし、渡辺くんが最高に良かった!!大嫌いやったけど、普通になったww
しかも、歌めちゃくちゃうめぇ!!!!!金八の物まねすげえ!!!!
タウリンが「パクリうまいなぁ」とかいっとってうけたしww
さらに、ポアロ(前田くん)!!つよきすを焼いてもらいますww
何でもいいよ!ってwスクイズか迷ったけど、つよきすで!!面白いらしいから!!
Fateにすればよかったかなぁ。。。くぅー!!ポアロいい奴だ☆
学食おごればいいだけやしなぁwでも、このときのポアロの商売上手な目が怖かったw
1月にまたあるらしいけど、なかなか楽しみ!今度は喋れやんだ人と話せるといいなw

そして、今はLove my life見てます!!今宿さんかっこいい!!!
てか、この映画オシャレ!!服装がw
今宿さんは、モデルやから、めちゃくちゃ服似合うし!!
Blue以来やったけど、やっぱあんま演技うまくないなぁ。。。w
てか、全体的に創りものっぽいんさなぁ。まぁ、おもろいからいーけどw
今宿さんの映画これから見てこっかなぁ!!ハマったかも!!

てか堀田くんがホモとか言われててマジうけたwwてか、本当、彼はすごい!!
目が怖いwてか、マジで面白かった!!変わり者ww

とりあえず、楽しかった!!今からは、映画みて百合学びます☆
てか、百合姫にもやっぱ送ろうと思う!から2月までに2本!!頑張れ!自分w



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 感想 HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]