忍者ブログ
2007年5月21日作成
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭結局いかんくなって・・・

名古屋へGo!!!!!!

最近オシャレするのが楽しいんですww
去年の今頃は、アニメ見て萌えてました。。。ひゃー!!
飽きっぽいね・・・自分(笑)
まぁ、でもこれは過渡期なんですよ!!きっと!!
だから、二倍に成長して帰ってきます☆

てかさ!!名古屋のパッセで友達に遭遇!!!
おおー!!あたしをPCの世界へと連れていってくれた仏!!
2年ぶりやったよ!!ん?いや3年ぶりかな??
とりあえずマジでびっくりしたよ!!MB5ですよ!!MK5に代わる造語w
マジでビックリ5秒前(笑)
本当に驚いた!だってその子岐阜県に今住んでるし!

それでもう一つイベントがw
リボーンのOPをうたう人たちがライブしてた(笑)
チェリーブロッサム。素人にしては、歌も演奏もうまいと思ったら、リボーンのOPの人らやった!
アニメ興味ないって言ってるのにこの偶然w離れられませんw

それでブーツやったから足がもげてくかと思うほど痛くて。。。
さらに、一人やったもんで寂しくて。。。
孤独との戦いでした!!文化祭なんて知りませんwあたしの道をいく!!
てか、文化祭いく人なんておらんしさ!!悲w

さらについにDVDとフォトエッセイ買っちゃった♪今宿麻美さんのw
6200円ほど飛んだよ・・・!!DVDはLove My Life!やっぱこの映画オシャレだよー。
音楽と映像がマッチしとって。役者の演技が下手なんも、それはそれでよく思えてきたw
次のDVDはプラダを着た悪魔が欲しい!!これは、絶対面白いから買ってから見るw
女の子が主人公の映画が好き!アメリもみやないかんなぁ。。。
今は感性を養う期間なんでw
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]