忍者ブログ
2007年5月21日作成
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜオタクがこんなに気を使わないといけないのだ!?
今日、ニュースを母と見てた。
監禁王子を覚えていますか?
ちょっとかっこいいい彼ねw

あの人が裁判でサディストがどうのこうのとか言ってたらしいのよ。
自分はサディストで被害者の女性は、暴行されるのを望んでたとかね。
全然そこまではいいのよ!!!!(いや良くないけど・・・ここでは王子の証言は関係ない
こっから先がもう最悪なん!!!!!!
その王子は、
裁判の間も少女漫画的なもの読みながら供述してた
みたいなテロップとナレーターが流れて・・・

マリア様がみてるの画像が・・・(小説版の一巻・・

勘弁してくださいよー。。。
母も「マリア様がみてるやって(嘲笑ぎみに)。どんな本なん?」
て聞いてくるし・・・
「普通の本やよ」
て答えたけどさぁ・・・
本当に普通の本やん!!!????
ちょっと言葉が丁寧なだけで!!お姉さまとか、スール制度があるだけで!!笑
もうさ、あんな風に流れたら、しらん人が見たらSMの小説みたいな感じやったし(怒
いい話とか、そういう考え方もあるんやなぁとか思うこともあるし。

ひぐらしとかも、解はみんなで事件を回避するように頑張るいい話やのに
先入観で休止されたり、こどものじかんだって中止やし。。。
マリみては、こんな形で紹介されるし・・・
本当に最悪。誤解される。

卒論、初開始(笑
む、難しい・・・
とりあえず、衣・食・住に絞ってモースの日記を読んできます!



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]