忍者ブログ
2007年5月21日作成
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコが24時間見れるようになってたみたい?
前は夜中の2時まで待ってって感じやったから、嬉しいw
それで、こどものじかん見た。
ニコニコは画像がなぁ。。。

まぁ、いいや。

制作会社みたら、スタジオバルセロナ!!!!!!
ななついろドロップスのとこやん!!!
話は面白くなかったけど、とにかく絵がきれいやった!!!
こじかのHPとかの絵もすごくきれいやったのがうなづけるw
三重TVマジクソやしなぁ。
番組内容クソなんやで放送しろよな!!!!!!
まぁ、もう中止やで何いっても仕方ないけど。
三重TVほど見るものないものもないわ。
本当にムカツク!!!

Stage6消えるんですよ!!!!!
前あったものが今はなかったりする!!
ネウロとこじか。昨日(かおとつい?)まであったのに!!!!
ネウロ一話しかないよ・・・・
二話目削除されとった。
でもアニメたまりすぎて見る暇なし!!卒論できるまで中止!(三重TVか!笑
卒論できるまで漫画もしやんよ。いろいろ買ってるけど(笑
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]