忍者ブログ
2007年5月21日作成
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小泉くんとキョンを描き続けました。。。2時間弱・・・
キョンは、けっこう描けた!!小泉・・・ちょ、まじ小泉・・・
ムカツイタからぐちゃぐちゃにして、捨てたww

結果、思ったのですが、私には男描けない。。。全部女になる!!
何なん、もうマジでっ!!!!!!!!マジ男無理・・・体つきも分からん!!
男と女描ける人ってすごいですね(笑)

そこまで親しくない友達と、遊びに行くかもしれん・・・
二人とか・・・いや、ちょっと大丈夫かしら??マジで。笑
でも映画行くかもやし、頑張ればいけるか!!
だって3時間でもちょっと危なかったやん??ww
うん。あの時間で、きっとトマトちゃんとは仲良くなったよww
1時間まったく喋らない時間が一番早く感じたのは、禁則事項ですw
次会うときは、お互い真っ白な気持ちで・・・笑

あぁ!!いや、しかし二人とか・・・
本当に苦手なんやって!だって2、3回しか遊んだことないんですけど・・・
あたしと二人ってマジで面白くないって!!!
家帰ってから、自己反省やしなぁ!んで喋りすぎな自分が嫌になる!笑
本当あたし緊張すると、よく喋る・・・舌が回る・・・饒舌になる・・・ハイになる・・・ww
これからは、少し長門に近づくためにも、自重しますww喋りません!!
人見知り直すためにも、頑張ろうっと・・・
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]