忍者ブログ
2007年5月21日作成
[223] [222] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戸田家に卒業旅行♪
ちさちゃんはインフルエンザのため、休み!!ちさちゃん・・・
正直、あの子が陰ながら支えてくれてるのに・・・
O氏とミッキーは、けっこう衝突するしさぁ(笑)
何回か怖かったよ、あたしはww


でも楽しかった!!温泉最高!!料理も、おいしかったし!!!!
朝のバイキングも良かった!!クロワッサンが明らかに菓子パンやったけどww
やっぱりフランスのパンはおいしいと再確認だっ!!!!!!!マジもう一回行きたい・・・
中国人が多かった!!(働いてる人で。
親によると戸田家は温泉で失敗して、けっこうやばい状況らしい!!意外でした。

初め電車乗り遅れそうで、本気で焦った!!!!!!!めっちゃ急いだし!!
切符も買わず、乗った!!本気で焦った!!遅れたらO氏に何言われるか分からん!
と思って、本気で頑張った!!まぁ、お菓子買えなかったけどねーww
それで、到着。ちょっとまったりして、お風呂へGo!!!!!
温泉良かった!!色々あったし、サウナもお肌スベスベになったし☆
んで夕食!・・・・・・・・・完食!!明らかに太ったよ!!!!
O氏の筋トレ講座が始まり、マジでためになった!!!さすがO氏♪やるぅ~
それを実践して、引き締めるぞ!!

その後UNOと大富豪!途中お酒を飲み、軽くハイになった私・・・
相当キモかったと思うけど、小島よしおとか歌ったりして、みんなの睡眠を阻止!
がみんな寝たので寝ることに・・・・・・・・・・寝れやんしっ!!!!!!!
とりあえず全然寝れやんくて、朝吐きそうやったし。温泉行けやんだ。起きれやんだ。

そんで帰りの電車でバカップル発見・・・キモイ、キモスギル、ドウニカシテ
ありえやん。あんなんやったら、一生独りでいいし。本当キモかった!
お土産買ってきたので、3日に持っていきます!

てかめっちゃ眠いし、疲れた・・・でも今寝ると、寝きってしまうから起きとる。
ネーム作ろうかなー。同人誌もいいなぁ。妄想だけしよう。さすがに眠すぎて無理。
頑張れー、自分ww
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]