忍者ブログ
2007年5月21日作成
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、にこにこにももクロが出てたので見てました!可愛い~(´Д`)かなこ↑は髪の毛まゆの上でさらに童顔やった!てかあたしは、百田はまゆげの上が可愛いと思う。下やと大人ぽくて、それも良いけど、ただ自分の趣味を貫けば上のが好き(^O^)


てかね、K-popてやっぱすごいと思う。あのダンスの合わさりようとか。だって日本のアイドルてそろってないもん(笑)


でも、これだけは言いたい。


そこがいいんじゃー!!


あのバラバラやけど一生懸命です!て感じがさ


ロリ心をくすぐる(笑)


あぁーそうだよ!あたしはロリコンだよ!童顔が好きで好きでたまらないんだよ!メイドの格好をした、しおりんがヤバかったんだよ!したたらずな感じもたまらないね!うぉー!


下手な歌だってあそこまで一生懸命歌われたら、認めるよ。目からビーム出てたし!百田からビームね!可愛い(´Д`)


完璧すぎるものより、少し未完成な方がよいね。


ライブのチケット取れやんかも。。。

全然、今会えるアイドルじゃねーよ!!気付くのが遅すぎた。このこと思い出すと泣けてくるで忘れる。


会いにきてね
会いにいくよ
いつだって味方だからね


悶える(´Д`)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]