忍者ブログ
2007年5月21日作成
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラすごい。ダンスそろってる(笑)一年前に見たんやよなぁ。多分もうあの近くで見ることはないやろなぁ。


未完成がいいて言ったけど、完成されたのは努力の賜なので、やっぱ完成されたものを見るのは、感動する!でもそれが私の心を悶えさせるのとは、また別の話なんだからね!


だってさ~わたし気付いた!二回目やけど、ロリコンなんやもん(笑)日本のあのいかにも!て感じな子どもぽいところがツボなんです!日本のアイドルが一番やわ!百田(´Д`)


えくぼは恋の落とし穴だよ。


あ!ちなみに私も右にめっちゃ残念なえくぼある!これ気付いてた人いたら、私のこと見すぎやゾ☆


アイドルやばいわ。年齢的にもヤバいけど(´Д`)童顔で良かったて本気で思ったよ!童顔に生まれて本当に感謝!ありがとう!ただモテないけど(笑)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]