忍者ブログ
2007年5月21日作成
[762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももクロのことはね、けっこう前から知ってました。
多分去年の怪盗少女が出た辺りから?
だってその時、私が見る番組に出とったから。
その時にハマれば良かった!!
その時はK-popやったかな?ハマっとたのは。
バカっ!!自分のバカ!!
しかもももクロを見て6人おって、二人ぐらいしか可愛いとおもわなかった。
多分、百田と脱退した早見さん。


今推しメンは百田です(^o^)推しメンとかいう自分キモ。笑
ていうか昔Wikiで調べてるのよ!!
調べたのに全くのスルーて私!!マジで、あんたバカ?状態。。。
もう本当嫌になる。
しかも早見さんが脱退する最後のライブを映像化したDVDのCMもめっちゃ見た。
キングレコードなので、アニメのCMでよく見た。
なのにスルー。。。
だって可愛い子おらんし歌もピンときてなかったし!!

やのに東京の服屋さんでかかってて、一聴ボレ!!
あれ?めっちゃ曲良くない?と友達にずっと言ってて、服屋さんから出なかった。笑
でもそれでも調べなかったのよ!!
そして、追い打ちをかけるようにモテキの映画で流れる。
やっと調べだす。

てかこう書くと、ももクロからの私へのアプローチがすごいな!!
はい。黙れて感じですね!

でもハマってわかったのは、可愛い子ばっかやんけ!!
てか事務所スターダストやし!!
チケット取らなな。でも良くて安いのは1週間ちょっと前に出るから。
でも焦るよ!!
あと19日に本のお渡し会の予約取る!!
公衆電話やと繋がりやすいらしいから頑張る。
勢いやよ!!取れるて思わな取れるものも取れやん!!



もう曲が良い!!まさかの歌→ヴィジュアルやわ。
本当にダンスも良い!!いろんな意味でね。
あー!!好きすぎてつらい!!本当好き!!

あ、ちなみハマってまだ一週間です。今が知識のつめこみ時や!!
百田が本当可愛い!!百田、しおりんがヤバいな。
えくぼ良いな。私もめっちゃわからりにくいところにえくぼできる。残念すぎり。笑


あと最近のことですが、26歳だし大人なんですよ、私。百田とは9歳違う。。。
なのに髪の毛切にいって、泣きました。。。
こらえたけど目から涙が止まりませんでした。
髪の毛伸ばします。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 一般人の視点 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]